2010年6月8日火曜日

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 公演延期のお知らせ


7月24日に開催を予定しておりましたグッドネイバーズジャンボリー2010、
また同時開催を予定していました「サクラ島大学オープンキャンパス」は、
イベントの日程を変更させて頂く事となりました。

理由は今回の首相交代にともなう国会会期延長によって、
参議院議員選挙が森の学校(旧長谷小学校)にて行われる可能性が非常に高くなり
イベントで会場を使用する事が難しい状況が発生したからです。

会場となる " かわなべ森の学校 " は地域の公民館的な機能を担っていることで
選挙が行われる際には選挙投開票所としての役割を果たします。
その場合この会場で他のイベントと共存するということはできなくなってしまいます。

現時点では選挙日程は確定はしておらずスケジュールは流動的です。
その確定を待っての日程変更は各所への影響が非常に大きいことと、
当初は同日程で会場を変更しての開催も検討しましたが、
森の学校という素晴らしい環境の中で開催することに意味があると考え、
実行委員会として今回の選挙の影響を受けない日程でのイベントを組み直し、
開催するという判断に至りました。

既にチケットを予約されていた方や参加をご検討いただいていた方には
ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ありません。

なにとぞ事情をご理解いただき新日程でのイベントの参加をご検討いただければ幸いです。
正式な日程、チケット発売、ツアー等に関する情報は追って当サイトにて発表いたします。


グッドネイバーズジャンボリー実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿