2010年11月28日日曜日

ミズタマリスタンプ!!

かごしまの夜、寒くなってきました。
寒さを感じるたびに、クリスマスの夜が近づいているのだと感じます。

今年のクリスマスは、少し特別に。

12月5日開催のサクラ島大学の2回目となるプレ授業
「大切な人に贈る、クリスマスメッセージ」

この日が、もっと楽しくなってしまう特典情報のお知らせです。

かごしまにて、活躍されているイラストレーターのミズタマリさん。
繊細な線で描かれるのが印象的な彼女のイラスト。
最近は、大学職員の丸さんが手がける美少女図鑑にて、
ヘアサロンと広告にて独特の世界を表現されています。
僕は、某ケーキ屋さんのおいしそうなケーキの絵が大好き。

僕も、一度ゆっくりお話をしたことがあります。
(山形屋のアフターヌーンティーにて乙女ミーティング)
とても、乙女な方。そして、芯のつよい方でした。

そんな彼女がつくっている、動物や昆虫をモチーフにされたスタンプ。
なんと、今回の授業では、ミズタマリさんのご好意で、
クリスマスメッセージをつくって、
その言葉を書いたカードに、スタンプを押せてしまうのです。

ミズタマリさんのスタンプは、現在3店舗にてご購入できるようですが、
試し押しができるのは、今回の授業だけだそうです!!

ミズタマリ、スタンプ、押し放題!!

さらに、魅力をましてしまった、今回のプレ授業、楽しみです。


授業予約申込みはコチラから




mizutamari

フリーイラストレーター。
2010年より作製のオリジナルスタンプは、
第1回ほぼ日作品大賞の最終選考96作品にも選ばれました。
モチーフは動物や昆虫などが多く、精密に描かれたイラストはスタンプのイメージを覆します。
自由なアイデアでスタンプの世界をお楽しみ下さい。

http://d.hatena.ne.jp/m__a__r__i/


◇ スタンプを購入できるお店

藤宝石
パラダイス食堂
雑貨屋Amelie(アメリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿