2010年11月2日火曜日

学長ユータについて連続ツイート

先日、サクラ島大学職員のアンディ( @undoandy )が、突如、何の予告もなしに、
僕に関する連続ツイートをはじめました。

いつものようにタイムラインをおいかけていた僕は、
リアルタイムで、ドキドキしながら、笑っていました。

せっかく、アンディが連続でつぶやいてくれたので、記念に残しておきます。




ちょっとじゃあ、茂木さん風に、サクラ島大学 学長ユータについて連続ツイートしますか。書けっかな。(11:08 PM Oct 29th)

ユータ学長(1) 僕らサクラ島大学の学長は、クボユータって言います。ファンタグレープの似合う27歳。全国の学長に埋もれないように、FANTA久保って名 乗ったら?とか、サカナ君(?)に似てるとか、常日頃、大学職員や、写真班タピオカトンネルのメンバーにイジラれてます。(11:11 PM Oct 29th)

ユータ学長(2) ユータ学長さあ、珈琲に関するツイートを毎日するでしょう?この前まで珈琲好きじゃなかったのに。しかも、なんか感想書くじゃない?フルーツ のような甘みと深いナンチャラカンチャラ。みたいな。アレねえ、お店の人が書いた説明文なんだよね?オレ見たことないんだけど。(11:14 PM Oct 29th)

ユータ学長(3) 僕らタピオカトンネルのメンバーは、そんなユータ学長に対して、めんどくせー!!って(熱苦しいみたいな意味で)よく言うんだけど、めんどく さいって言葉はMusumeへの教育上も良くないよなあと思っててさ。さっき、思いついたのは、クボいー!!クべー!!って表現。どう?(11:16 PM Oct 29th)

ユータ学長(4) ほらね、このツイート、超クボくないっすか?→ RT @YUTA_Kubo: 東京進出!!!!!!!!!> http://bit.ly/cAJHV1 ←姉妹校の皆さんへ出すメールにも、サクラ島、船長、久保です。と名乗ったりしててハズカCー!!って思います。(11:18 PM Oct 29th)

ユータ学長(5) けどね、憎めない。というか、クボがられ(めんどくさがられ)ながらも、なんか周囲から愛されてるんですよねえ。ちょっと柴犬っぽい人気がアルんすよねえ。そんな人気っぷりに、けっ!!って思っちゃうことも無くは無くは無いです。(11:19 PM Oct 29th)

ユータ学長(6) 彼ね、写ルンですに凝ってるんですよ。中学生が修学旅行中の旅館で撮ったようなナツカC作風の写真撮るんです。写ルンですなのに、半分くらいは写ってないから、一時期は、写ラナインですって呼ばれてました(僕から)。(11:21 PM Oct 29th)

ユータ学長(7) けど、めげないんですよねえ。何度も現像してきて、タピオカトンネルの会議に写真持ってきて、今度はマジ凄いっすよ?マジびびらないでくださ いよ?奇跡の一枚がありますから。とか言うの。でね、たぶんこれかなあ?みたいな写真があるんだけど、え??どれ?って言うと本気で凹むのw(11:26 PM Oct 29th)

ユータ学長(8) 僕ら、そんな彼のために、情ネッツ大陸って名前を用意してあげて、ソコに彼が写ってる写真や、彼の撮った写真をためてゆくんだ。で、イツカ、 展示会しますんで。サクラ島大学が順調に立ち上がって、走りだして、調子に乗り始めた頃がイイっすね。情ネッツ大陸。(11:30 PM Oct 29th)

ユータ学長(9) あ!!前半落として後半褒めようと思ったのにもう(9)だ。終わりだ。まあ、あの、今後も、ツイートとかメールとか、本人とかが、クボかったら、クボい、 とか、クベーとか言ってあげてください。本気で凹むタイプなので。あーあ。失敗、失敗。即興はムズカCねえ。茂木さん凄い。(11:33 PM Oct 29th)




アンディ、今度は、もっと褒めてよねー。



サクラ島のユータ学長

0 件のコメント:

コメントを投稿