2010年12月9日木曜日

ミズタマリ、スタンプ、押し放題!


今回の授業で、大人気だったのが、ミズタマリスタンプ!

前に紹介をしましたが、マリさんのご好意で、スタンプを提供していただきました。

当日は、マリさんが、サンプルでカードをつくってくれると聞いていました。

そして、できあがってきたものがこれです。



ひとつひとつのこと(表現するもの)に手を抜かない。

そういう気概を教えてもらえた。
そのくらい、素敵なサンプルカードをつくっていただきました。

きっと、このカードを見て、想像がふくらんだと想います。

みんな楽しそうに、スタンプを押してる姿が嬉しかったです。


マリさんのおかげで、より楽しい授業となりました。
ありがとうございました。

魔法みたいなものを、もっている人っているよね。


ユータ学長




0 件のコメント:

コメントを投稿