2011年7月21日木曜日

大好き!

サクラ島自由作文 − 11通目】

「大好き!」


サクラ島大学!
いまのわたしにとって大切な場所になってます!

出会いっていうか存在を知ったのは
川辺であったジャンボリーのときで、
サポーターののざっきーに誘われたのよね。
でもその時「みんな仲良し!」ってイメージを持っていて、
そこに飛び込む勇気がなくて断念したのです。

で、
つぎに大学と関わるきっかけになってくれたのが
サポーターのなおちゃんでした!
参加したがりのチキンのわたしを
オープンミーティングというものに誘ってくれて
それなら初めての人も来るし、知ってる人もいるし
ってかんじで参加した気がします!記憶曖昧!

それで、参加してみて、
サポーターの人のウェルカム感っていうか
すーっとなじんでいける空気感っていうか
そういうのを感じて「やっべ心地いい!」
って思ったのよね。
あと、その会でみんなの「私欲」を
聴けたっていうのが大きかったのかも。
それで敷居が下がったっていうか
なーんだ、みんな一緒じゃーん、みたいな。

まあそんなかんじで
サポーターになった訳ですが
わたしがサポーターでいるのは
「みんなが大好きだから」
っていうのが根底にあると思ってるのよね。
一緒いたいんです一緒にになんかしたいんですよ。
そのなかで色んな人に出会って
自分の知らない世界の話とか聞いて
そういうのが楽しかったり、
人生の先輩方に学ぶことが多かったり
なんとなーくだけど
楽しみながら成長出来てる気がしてます!

そんなかんじです!ありがとう!大好き!らぶ!ちゅっちゅ!
おかしな文章でごめんなさい!

ではっ!
サクラ島大学サポーターみなみでした~


みなみ(サクラ島大学 サポーター)


※ サクラ島大学 開校式の案内と申込みフォームはコチラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿